本日で町家×モダンのインスタグラムを始めて

3周年となりました^^!

 

昨年に引き続き

いいね!を多くいただいた写真を

ブログでもご紹介させていただきます。

(2周年時のブログはこちら。)

 

 

 

山形市Oさま邸の建て方の時の写真です。

3月にもかかわらず気温が大変高い日で

休憩時には冷たい炭酸ジュースが人気でした。

 

 

 

続いて現場監督のお道具箱。

ビスや釘がきっちり収納されていて

とっても几帳面!

 

 

1、2枚目と同じ建て方の日の写真も

たくさんいいね!いただきました。

電線のなみなみがおもしろいなと思ってアップしました。

 

 

町家×モダン江南展示場にディスプレイしている

簡易囲炉裏と鉄瓶です。

店長がリサイクルショップで発掘したらしいです。

 

 

最後は今春の枝垂れ桜。

現場近くの公園にたくさん桜の木があって

でも全然人がいなくて笑、

穴場だな~と思っておりました。

 

以上この1年でのまとめでした^^

意外とコアかな、と思っていた現場写真や

職人の道具などが上位でした!

4周年にむけてマニアックな写真を増やそうと思います。笑

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

Instagramはこちらから。

 

木温KANON

町家×モダン