昨日で町屋×モダンのInstagramを始めて

丸2年が経ちました(^^)/

少しずつフォローしてくださる方や見てくださる方が増えて

大変ありがたいです。

 

「いいね!」を多くいただいた写真を

こちらでもいくつかご紹介したいと思います。

 

 

山形市S様邸のLDKカウンターです。

施主様が選ばれた照明が和モダンにもぴったりですね。

 

 

同じくS様邸の和室。

LDKと続き間になっていて、収納もたっぷりです。

 

 

こちらもS様邸の階段下収納。

造作なのでTVのサイズにもぴったりと合いました。

 

 

山形市A様邸のリビングです。

光や風がたくさん入る気持ちのいい空間に

グリーンをアクセントにしたインテリアが映えます。

 

 

現在公開中の江南展示場の玄関です。

ご希望があれば日が落ちてからもご見学いただけますので

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

最後は江南展示場に飾っているドウダンツツジです。

実は結婚式の際に使用されたものをおすそ分けでいただきました。

6月にいただいたのですが、少し葉は落ちてきたものの

まだまだ元気です!

 

これからは

写真の腕も上達できるようにがんばりますので

ぜひフォローもよろしくお願いします(^^)/

 

Instagramはこちらから

木温KANON

町屋×モダン

 
 

(3周年の記事はこちら。)