もう、大昔のできごとのようになってしまいました。

 
 

ずっとデスクトップに貼り付けたまま

更新していなかった小荷駄町分譲住宅の進捗、、、。

 

この時期にやたら夏感満載の写真ですが

よろしければ見てやってください。笑

 
 

 
 

住宅街なので、慎重に慎重にクレーンを入れました。

 
 
 

 
 

丁って数えるんだ、、、!

 
 
 

 
 

この日はほんっとうに暑い日でした。

差し入れのガリガリ君が一瞬で溶けるかと思いました。

 
 
 

 
 

限られた空間なので

近隣の方々や、業者さんのご協力のもと

工夫して組み上げていただきました。

 
 
 

 
 

けがや事故なく上棟できて本当によかったです。

ご協力いただいた皆さま、現場の皆さま

ありがとうございました!

 
 

(こちらが2ヶ月前のことです。笑)

(次のレポートはぐっと進んでいると思います。)

 
 

小荷駄町分譲住宅の販売やご見学に関しましては

こちらをご覧ください。