あっという間にクロス貼り。

Aさま邸新築工事も終盤となりました。

 
 

 
 

こちらは2F階段部分。

石こうボードに描かれた不思議な模様は、

凸凹をなくすパテ仕上げの跡だそうです。

なんだかおもしろい。

 
 

 
 

1階リビング。

すでに天井は貼られていますね。

クロス屋さんのいろいろな道具・・・おのおの気になる。

 
 
 

そして次の日!

また現場にお邪魔すると・・・

(ビフォーアフターの音楽を頭の中で再生してください。笑)

 
 

 
 

(なんということでしょう・・・!)

壁もきれいにクロスが貼られておりました。

お部屋感がぐぐっと増しますね。

 
 

 
 

洗面室の造作の後ろもしっかり。

施主様が選んでくださった白のクロスに木目がよく映えます。

 

2階は職人さんが総出で仕上げをされておりましたので

後日のお楽しみ・・・♪

 

自然光がたっぷり入る明るいAさま邸から

現場レポートでした(^^)/