続続々!

現場より建築レポートをお届けします(^^)/

 

前回はオーダー建具等の取付けまでご紹介しておりました。

 

 

取付けた建具や造作が塗装されました。

この町屋×モダンの特徴でもある深いブラウンですが、

微妙に異なるカラーいくつかあり、

施主様や塗装やさんと現地で相談して決めております。

 

 

この日は良く晴れた青空でした。

合成のようですが何も加工しておりません。笑

 

青空によく映える真っ白な外壁です。

 

 

こちらは洗面脱衣室です。

正面に洗面カウンターが入るのですが

左側に設置したニッチが素敵です。

 

 

外部も最終仕上げです!

 

いよいよクライマックスに入ってまいりました。

ご覧いただけるのももうすぐです(^^)!