1階編に引き続きまして

Oさま邸の内観をご紹介させていただきます。

 

 

階段には灯りとりの窓を設置しました。

 

 

2階は1階とフロア色を変えて明るい雰囲気です。

階段を登りきるとホール。

洗濯物を干すスペースも兼ねているので

この日当たりが最高ですね。

 

 

2Fトイレにはカウンターを設置。

クロスも清潔感ある仕上がりです。

 

 

窓が1つの子ども部屋には

灯りとりの内装窓を取り付けました。

ディスプレイも楽しめますね。

 

 

女の子のお部屋はとても可愛らしい

チェックのクロス。

 

 

主寝室はご夫婦でお選びになった

ミントグリーンのクロスです。

 

 

WICとの仕切り壁にはアクセントクロスを。

 

 

WICは奥さまのお気に入りのピンクです。

壁面にぐるりと天棚とポールを巡らせました。

PC作業やアイロンなどにも使えるような

造作台も設置しています。

 

2階はご家族のカラーをふんだんに使用して

遊び心ある空間に仕上がりました。

 

Oさま、実例のご協力誠にありがとうございました^^!