本日はとても日差しが強いですね。

いよいよ夏がくるな、といった雰囲気です。

 
 

昨日より晴れて桜田展示場がオープンとなりました!

 
 

 

施主様ご家族にお越しいただき、

「想像以上!」のお言葉を頂戴し感謝感激でした。

 

その上素敵なプレゼントまで・・・!

写真のミリオンバンブー、大切にします。

本当にありがとうございました!

 
 

 

施主様と二人三脚で完成した展示場。

8月末まで一般公開いたします。

こだわりがぎゅぎゅっとです、ぜひともご覧いただきたい。

 
 

 

そんな訳でちらちらと写真を掲載しております。笑

特に、

「町屋風も気になるけどあんまり古すぎる感じもなあ・・・」

「とにかく収納力が欲しい!」

と思っていらっしゃる方必見です。

 
 

 

DMご持参の方・アンケートにご協力いただいた方には

美味しいプチギフトもご用意しております。

 

皆さまのお越しをお待ちしております。