今朝、一瞬雪がちらついて驚きました。

もうすっかり晴れましたね!

 

桜田東展示場は今日も順調に

施工が進んでおります。

 

建築中、確実に作業を進めるため

現場では監督と職人さんが何度も何度も打ち合わせを行います。

 

ある日のミーティングの様子です。

 

 

現場監督と棟梁がかっこよかったので

たくさん撮ってしまいました。

 

 

ちなみに、こちらは石こうボードです。

壁や天井にはります。

その上にクロスをはります。

 

無印良品さんで人気の「壁に付けられる家具」

が取り付けられる箇所が石こうボードの壁ですよね、これです(^^)/

 

ちなみにちなみに、すっごく重いです・・・!

これをひょいっと持って、壁や天井に・・・!

 

大工さん、すごい。